北欧風アレンジメント教室 リース*コサージュ*リングピロー



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年のクリスマスリボンも素敵

2014クリスマスの準備
もう10月も終わってしまいますね~。
今年は例年よりも寒くなるのが早くて
クリスマス準備も早くしなくちゃ~~と焦っています(´Д`;)
[ 2014/10/29 18:52 ] 企画・期間限定 | TB(0) | CM(0)

土台のいらないリースのつくり方

ソーラーローズとフェイクオリーブのリース
昨晩の十五夜お月さん、キレイでしたね♪

もうすっかり風の気持ちいい季節になり
朝晩は寒いくらいです(>_<)
長野の夏は短い。

ベリーとソーラーローズのちょっとしたアレンジ

ベリーとソーラーローズのアレンジ

こんにちは、Cloveです(^ω^)
毎日こう暑いと冷たいものばかり飲んでしまいますね。
水分補給は大事ですが、お腹の中がチャポチャポです(0д0)

花材補充と冬支度?

花材・資材色々

こんばんは、Cloveです(*´∀`*)
今日は定番品の材料とか
色々注文してあった資材がメーカーさんから届きました。

ラティスを室外機に有効利用

2014モッコウバラ

5月最終日撮影。
わが家の猫額花壇のモッコウバラは満開です♪

[ 2014/06/02 17:38 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
Search
過去記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
FC2 Management
