北欧風アレンジメント教室 リース*コサージュ*リングピロー

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

母の日ギフト&リースセール販売日のお知らせ

ソーラーローズとあじさいのナチュラルリース
先日ちょこっとお伝えしました
母の日ギフト&リースフェアの販売日が決定しました(′ᴗ')ღ

【2014 母の日ギフト&リースセール】
4月28日 20:00より販売開始予定♪

●商品一覧はこちら

あじさいのシンプルなリースを作り出したら
止まらなくなってしまいまして(笑)
同じような作品ばかりになってしまいましたが
その中でもちょっと違ったものがこちら。

ソーラーローズとあじさいのナチュラルリース
定番のソーラーローズ&木の実の組み合わせに
安眠効果のあるラベンダーを
レースで束ねてあしらってみました。
とても良い香りがしますよ~♪

オーガンジーのリボンでフェアリーな感じに(*˘︶˘*).。.:*♡


あじさいのナチュラルリース
こちらもあじさいのバリエーション違い。
18cmと小さめですが、個人的にはとてもお気に入りで
白バクリとのコントラストが初々しいというか爽やかな作品になりました(*′ω`)


あじさいのナチュラルリース
今回はラッピング付きではないのですが
母の日用にギフト発送も可です♪

*ラッピング料金:¥200

ラッピング用ナチュラル包装紙
新しくこんなかわいらしいリース柄の包装紙をご用意しましたので
こちらにリボンやレースペーパーなどでおめかししてお届け致します(〃∇〃)゚.:。+


販売日は来週月曜日です♡


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

クリスマス ドライフラワーリース リングピロー 

アレンジメント教室 シダローズ シナモン 


記事一覧表示

ハンドメイド ナチュラル キッチン インテリア雑貨 通販
-CRAFT HANDS GALLERY-

スポンサーサイト

[ 2014/04/25 22:27 ] 企画・期間限定 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Search
過去記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
