北欧風アレンジメント教室 リース*コサージュ*リングピロー

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本日販売♪母の日ギフト&リースフェア

ソーラーローズのアレンジメント*専用ケース付き
こんばんはCloveです☆彡

ゴールデンウィークといっても暦通り

今日は普段となんら変わらずお仕事・・・
という方も多かったのではないでしょうか。
私などは土日祝日すらあまり関係のない生活ですので

今日何曜日だったっけ?ということも多々あります(笑)


ソーラーローズと木の実のガーランド
さてさてそんな飛び石連休平日の本日4/28 (月)20:00~

告知しておりました【母の日ギフトリースフェア】販売開始致します。

↑は新しく仕入れましたドイツリボンの色合いを主役に

ソーラーローズと木の実で組んでみました。

ピンクのローズが入ったカップアレンジとこちらは数点ご用意しておりますので

そんなには急がなくても大丈夫(?)かと思います(^_^;)


ナチュラルなプチカップアレンジA
こちらはおもちゃのような小さなブリキカップのアレンジ。

お値段もプチな¥640。

母の日のメインの贈り物にちょこっと添えて頂きたいお品です。


シャビーホワイトのフレームアレンジメント【アウトレット】
このフレームアレンジ。

以前の教室課題で見本で制作した作品なのですが

今回アウトレット一点物で出品致しますので

気に入って下さった方にお譲りできればと思います(〃∇〃)゚.:。+

フレームはかなりシャビー感たっぷりです♪

ではでは今晩20:00~

サイトにてお待ちしております♡

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+
クラフトハンズギャラリー
母の日ギフトリースフェア
商品一覧ページ
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+



いつもお読み頂きありがとうございます(。uωu))


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

クリスマス ドライフラワーリース リングピロー 

アレンジメント教室 シダローズ シナモン 


記事一覧表示

ハンドメイド ナチュラル キッチン インテリア雑貨 通販
-CRAFT HANDS GALLERY-

スポンサーサイト

[ 2014/04/28 18:45 ] 企画・期間限定 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Search
過去記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
