北欧風アレンジメント教室 リース*コサージュ*リングピロー



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラティスを室外機に有効利用

2014モッコウバラ

5月最終日撮影。
わが家の猫額花壇のモッコウバラは満開です♪

植えてから5年?
あまり日の当たらない北向きの狭い空間で
やっとここまで伸びてきてくれました(´∀`)

2014モッコウバラ

窓全体を覆い尽くして、
おかげで中は暗いんですが(笑)
お客さんが座るところなので
目隠しの役割になっています。

2014モッコウバラ

去年の夏に設置したエアコン(室外機)に
りんご箱をリメイクしたカバーをつけました。

おもいっきり生活感が出ていたのですっきり!
あ~よかった。

ここには小さな寄せ植えや
ジャンクテイストの雑貨なども合いそうです(*´ω`*)

モッコウバラ2012
ちなみにこちら去年の満開時。
白いラティスを窓から全て撤去して
2枚繋げてカバーに有効利用。


2014モッコウバラ

あと今年は少し剪定して
ドライにチャレンジしてみます。

素敵なリースになるかな?

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

クリスマス ドライフラワーリース リングピロー 

アレンジメント教室 シダローズ シナモン 


記事一覧表示

ハンドメイド ナチュラル キッチン インテリア雑貨 通販
-CRAFT HANDS GALLERY-


[ 2014/06/02 17:38 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Search
過去記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
