北欧風アレンジメント教室 リース*コサージュ*リングピロー

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

花材補充と冬支度?

花材・資材色々

こんばんは、Cloveです(*´∀`*)
今日は定番品の材料とか
色々注文してあった資材がメーカーさんから届きました。
荷物をほどくのって、
中身が分かっていても楽しいですよね♪

こちらはサイトの定番人気品、あじさいリースの土台です。
常に注文が入っているものなので欠かせません。


花材・資材色々

これはチキンネット。
何に使うのかと言いますと
クリスマスツリーの土台の芯に巻きつける補強用。

え?!

もうクリスマス?

これから夏だっていうのに?


花材・資材色々

まぁ、毎年のことですが
クリスマスやお正月関連の材料は
今注文しておかないとメーカーさんで完売してしまうんです。


花材・資材色々

ぜーんぜん、まだ考えたくない(笑)のに
お正月のしめ縄バージョンの材料とかまで
サンプル注文。

カタログでは渋くて素敵だと思ったんだけど
なんだか、ギラギラしてますね。
インドのベリーダンスの衣装を彷彿させます(^_^;)

あ、made in Indiaだったw

ふーむ、これは思案のしどころじゃの~。
↑大河の鶴太郎さんのマネ


ただいま7月の蚤の市に向けて
一点物アレンジ等製作中です♪

詳細は追ってご案内させて頂きますね(′ᴗ')ღ



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

クリスマス ドライフラワーリース リングピロー 

アレンジメント教室 シダローズ シナモン 


記事一覧表示

ハンドメイド ナチュラル キッチン インテリア雑貨 通販
-CRAFT HANDS GALLERY-

スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Search
過去記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
