北欧風アレンジメント教室 リース*コサージュ*リングピロー



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ベリーとソーラーローズのちょっとしたアレンジ

ベリーとソーラーローズのアレンジ

こんにちは、Cloveです(^ω^)
毎日こう暑いと冷たいものばかり飲んでしまいますね。
水分補給は大事ですが、お腹の中がチャポチャポです(0д0)


ピンクのソーラーローズ
先日お友達の家に用事があったのすが
何か手土産を・・・と思い
仕入れたばかりのフェイクベリーとピンクのソーラーローズを使って
ふんわり爽やかなイメージで即席ちょこっとアレンジを作って持って行きました。

ソーラーローズとベリーをアレンジ
最近のフェイクは本当によくできています。
【造花】というとむかーしのプラスチック丸出しのイメージでしたが
アーティフィシャルフラワーという立派なジャンルができて
製造元さんの方でもどんどん技術が進歩してるようです。

即興にしてはいい感じになったので
この雰囲気でリースなどできたらなーと考えています(*´∀`*)


クラフトハンズギャラリー2014蚤の市
◎クラフトハンズギャラリー蚤の市について

毎年7月末を予定している蚤の市ですが・・・
準備が遅れておりまして
楽しみにしてくださっている方には大変申し訳ありませんが
8月の始め頃に変更させていただきます。

今しばらくお待ちくださいますよう
CHGスタッフ一同よりお願い申し上げます(。uωu))

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Search
過去記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
