北欧風アレンジメント教室 リース*コサージュ*リングピロー



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナチュラルガーデンでベリー摘み

イングリッシュガーデン風ナチュラルガーデン
お友達から電話があり
「ブラックベリー沢山なってるよー(^ω^)」
とお誘いをいただき、早速行ってきました。

ナチュラルガーデン
イングリッシュガーデンとバラをこよなく愛す友達の
ナチュラルガーデン(*˘︶˘*)


イングリッシュガーデン風
もう薔薇の季節はすぎてしまいましたが
満開の時期はそれはもうステキです。


ナチュラルガーデン
まん丸なアナベルは20cm近くあり立派!


イングリッシュガーデン風のお庭


ナチュラルガーデン
で、お目当てのブラックベリー!

わぉ~たくさ~ん♪


摘みたてブラックベリー
花桃の実、これってそのまま放置して乾燥したら
木の実のアレンジ素材になるのかな?

イングリッシュガーデンを目指す庭
自然の中でベリー摘みできるお庭。
赤毛のアンの世界のようで素敵です(♥ó㉨ò)


イングリッシュガーデンを目指す庭
欲張ってこんなに沢山摘んでしまいましたw
ジャムにするにはもったいないので
まずはベリーたっぷりタルトですかね~(*´∀`*)

[ 2014/08/12 01:23 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Search
過去記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
