北欧風アレンジメント教室 リース*コサージュ*リングピロー

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タッセルでピローアレンジメント

タッセル付きピンクのピローアレンジメント
みなさんどんな3連休をお過ごしでしたか?
こちらはあまりの寒さにコタツムリで
注文品をせっせと制作していました(笑)

タッセル付きピローアレンジメント
お客様からの依頼で
ピンク色が好きなお孫さんへ
何かかわいらしいアレンジを作って欲しいとのことで。。。

タッセル付きピンクのピローアレンジメント
ピンクのふんわりしたイメージでピローを作りました。
リングピローと違って、
何に使うの?と聞かれると困ってしまうのですが・・・(´▽`;)ゝ


ピンクのピローアレンジ
アイアンの椅子付きセットにしましたので
こんな感じで飾って楽しんで頂ければ。

ピンクのタッセルでピローアレンジ
オーガンジーのふわふわリボンとピンクのミニ巻きバラ。
ピンク色のタッセルもなかなか良い感じ♪


そういえば、最近リングピローキットの売れ行きが急上昇中です。

♡リングピローキット♡

季節的にはジューンブライドにあわせて
春先頃のご注文が多いのかなと思っていましたが
うちではあまり関係ないようです。

春夏秋冬、いつの季節でも幸せなカップルが沢山誕生するのは
嬉しいことですね(*˘︶˘*).。.:*♡

それぞれのお好みに合わせて、
ピンクやブルーなどのカラーもののパーツを
チョイスできるように只今企画中です。


本年もCloveとショップサイトのクラフトハンズギャラリー
よろしくお願い致します(。uωu))

スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Search
過去記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
