北欧風アレンジメント教室 リース*コサージュ*リングピロー

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナチュラルクリスマスリース

2015ナチュラルなサンキライのクリスマスリース

もうあっという間に12月!
日々瞬く間に過ぎていきますね(^_^;)

かなりの事後報告で申し訳ありませんが
先月の末、サイトで恒例のクリスマスフェアが開催され
数ヶ月かけて制作したツリーやリース達が
今年も全国へ旅立っていきました^^


いつもありがとうございますのお客様も
初めましてありがとうございますのお客様も
皆様ご満足頂けましたでしょうか。

今のところ、ツリーの破損報告は来ていないので
今年も無事到着してくれたのでしょう。
郵便局員さん、ありがとうございます(。uωu))


2015ナチュラルクリスマスリース
クリスマスらしいものはすべて販売してしまったので
何年も前の大きな古いリース土台をバラして
お店用のクリスマスリースをリメイク制作してみました。

IMGP5550.jpg
サンキライの実と木の枝でかなりのシンプルですが
この渋い麻のリボンがとても気に入っています。

でもこのリボン、実はなんと、蚊帳なんです(笑)
今はそんなもの珍しいかもしれませんねー。

以前、善光寺近くの古道具屋さんで
こなれた使い古されたこの感じがとても気に入り
購入してあったものです。
リボンにしては、ドイツリボン並みに良いお値段(/ω\)


素朴でナチュラルなクリスマスリース
娘もとても気に入ったようで、
「これは売りたくないなぁ」と言っていたのですが
外にかけておいたら、
とても気に入って下さった方がいらっしゃって・・・
譲ってしまいました(笑)

自分の作ったものを、
こうして気に入って下さる方へ販売できる。
仕事になることが1番幸せです。

来年はこんな雰囲気の
ナチュラル素朴テイストで
原点にかえろうかと思う師走でした。

ではまた。
スポンサーサイト

ステキです~~^^
ナチュラルで素朴ですね。。。
蚊帳のリボンもステキ。蚊帳の生地は今とっても貴重でなかなか探してもありません。いいお値段ですし。。。
でも蚊帳の生地でコサージュとか作ってるのを見たことがあります。
もちろん買えませんでしたが・・(;´∀`)^^;


[ 2015/12/04 06:50 ] [ 編集 ]
Re: ステキです~~^^
でんでん虫さん

コメまた気付きませんで、失礼しましたー(^_^;)
アンティーク蚊帳(笑)結構いいお値段で売ってました。
古き良きものにはいいお値段付いちゃいますよねー。
これでコサージュ作ったらきっと素敵♪
でももったいないからケチって使います(´∀`)
[ 2016/02/22 15:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Search
過去記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
