北欧風アレンジメント教室 リース*コサージュ*リングピロー



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コットン袋でラベンダーのサシェ

ラベンダーのサシェ
もう何年も、いつもいつも。

リースフェアやクリスマスなどのイベント時には必ずと言っていい程
アレンジメントを購入してくださるリピーター様が何人かいらっしゃいます(-人-)


要は新作が出ると必ず買ってくださるということなんですが
うちのお店はポイントなど何もないので
そういったお客様に何かオマケを付けたいという気持ちに掻き立てられw

ラベンダーの簡単サシェ
先日のリースフェアの時にささやかながら
こんなものを同梱させていただきました(o˘◡˘o)

ラベンダーを育ててドライにしていると
どうしてもポロポロと崩れてしまうんですが
とてもいい香りなので綿にくるんでコットンのポーチに入れます。
絞り口を縫い閉じ、木の実やスパイスでおめかし。


小さなコットン巾着でサシェ
いつもありがとうございますのリピーター様
気に入って頂けたでしょうか~。

ベッドサイドや玄関に吊るしたり
タンスに忍ばせたりして香りを楽しんで下さいね!

それにしても、もっと短いスパンで定期的に
定番の新作が出せればいいんですけどねぇ~(^_^;)

スミマセン・・・(;´д`)

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Search
過去記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
