北欧風アレンジメント教室 リース*コサージュ*リングピロー



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スパイスアレンジ制作途中(円錐型)

スパイスアレンジ
先月から始めた新しいレッスンは、またまたちょっと大作です。
パールビーズやブリヨンをふんだんに使った木の実やスパイスなどのパーツを
円錐のベースにきっちりうめていくのですが・・・
↑は私が見本として制作しました、完成型。
クラシカルで豪華なアレンジメントです(^ω^)


スパイスアレンジ制作途中1
もちろんそんなにすぐには出来上がるはずもなく。
昨日もみっちり2時間やったのに、こんな寂しい感じで2回目は終了(;´▽`A

スパイスアレンジ制作途中2
よ~く見ると、とっても手が込んでいるんですよ。
ビーズのお花も全て、手作業で作っていきます。

スパイスアレンジ制作途中3
シナモンやスターアニスにもひとつひとつ、金色のブリヨンとビーズでおめかし(*´ω`)
この後、小さなクローブなどのパーツやリボンが入ります。

目がしょぼしょぼしてきて、指がつりそうになりますが
まだまだ先はなが~いのです。
みなさん、頑張って完成を目指しましょう!!


[ 2010/06/17 03:18 ] 教室Lesson | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Search
過去記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
