北欧風アレンジメント教室 リース*コサージュ*リングピロー



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アレンジ副資材・販売開始しました♪

アンバーバームのパック

こんにちは、Cloveです。

CRAFT HANDS GALLERYでは、主に当工房にて手作りした作品を取り扱っていますが
ご自身でハンドメイドをされる方の為に
普段Cloveで使っている木の実を小分けパックにして販売開始しましたヽ(´▽`)



アンバーバーム
アンバーバーム
和名はモミジバフウ(紅葉葉楓)
まんさく科ふう属の落葉高木。
秋にはもみじのように赤や黄色に紅葉します。
別名アメリカ楓。
独特のビジュアルが存在感◎

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。

シダローズ3個パック
以前もご紹介したシダローズ(cedar rose)
和名はヒマラヤスギ。
シダローズ3個パック
シーダー(杉)ではなく松科の常緑高木で、
木に付いている時は卵型をしています。
落ちる季節になると、成長と温度?で段々と開いていき
下の方が剥がれてバラのような形になります。

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。


メタセコイア10個パック
メタセコイア(Metasequoia)
和名はアケボノスギ。
メタセコイア10個パック
当時化石として見つかって、絶滅したと思われていた事から
「生きている化石」なんて呼ばれたりもします。
冬ソナで有名な並木道、あの木はメタセコイヤの木なんですよ~。
ロマンチックな木ですね。

まだ種類は少ないですが、とりあえずはこのアレンジしやすい3種類。
これからもだんだんupしていく予定です。

簡単♪木の実とレースのアレンジ
アンティーク風に作ったウッドボードやフレームも併せて用意しました。
木の実とおうちにあるレースやラフィア、ボタン、タグなどと組合わせて見てください。
ナチュラルインテリアにピッタリのアレンジメントが簡単に出来ちゃいます♪

みなさん、ぜひご利用下さいねヽ(。・c_,・。)

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Search
過去記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
