北欧風アレンジメント教室 リース*コサージュ*リングピロー



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

花嫁さんの幸せリングピローVol.3

IMGP3132.jpg

ピンクのリングピロー完成~(´▽`)
やわらかくて優しい雰囲気が花嫁さんにピッタリなんです。

IMGP3138.jpg

ピンクの箱に大事に入れて、式まで出番を待ちます。
IMGP3094.jpg

最近は手作り結婚式がごく普通になっているようで
式場の方から「何か手作りのお品は?」と聞かれ
裁縫などが苦手なこちらの花嫁さんは焦って相談してこられましたが
予想以上の仕上がりにとても満足していましたw

こちらは、クッションに飾りが付き、
だいたいの形ができました^^
垂らすパールやリボンを色々と吟味しています。
IMGP3104.jpg

長さを決めて慎重にカット。
IMGP3109.jpg

完成~ヽ(*´ω`)ノ
IMGP3124.jpg

記念日と名前を入れたレザータグを添えて♪
IMGP3119.jpg

どこにもないスパイスクラフトのハンドメイドリングピロー:*:・(*´ω`)
こんなお祝いならきっと喜んでもらえますね。
みなさんお幸せに~♡

教室に来れない方用に、追々キット販売も考えています。
サイトでは、デザイン違いの完成品も販売していますので
よかったらご覧になって見て下さいね。
CRAFT HANDS GALLERY-リングピローのページへ

[リングピロー] ブログ村キーワード

[ 2010/09/02 10:02 ] リングピロー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Search
過去記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
