北欧風アレンジメント教室 リース*コサージュ*リングピロー



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋のリース&クリスマスリース

バラの実のリース

こんにちはClove-クローブです(´ω`*)
朝晩、めっきり寒くなって
今年の暑かった夏も忘れかけています。

やっと、新作ができました~(*゚ー゚*)
お客様から、「秋の新作を楽しみにしています^^」とのメールも頂いていたのですが
レッスン作品や注文を毎日ひたすら制作する日々・・・。
気づいたらもう11月も半ば・・・(〃´o`)=3
なんとか、暖めていた作品を数点サイトにUPしました。


私の一番のお気に入り&おすすめは
こちらのリース
ナチュラルなバラの実のリース
【バラの実のリース】
サイズ: Φ約27㎝

バラの実とモス・ぶどうつるだけの素朴でシンプルな作りですが
存在感はすごいです。
今の季節はもちろん、クリスマスにも
いいえ、ニューイヤーリースでも(笑)
ナチュラル&実ものが好きな方には、本当にオススメです。

続いては木の実をふんだんに使った
秋にぴったりなリース2サイズ。
木の実のリース
【木の実のリース】
サイズ: Φ約18㎝

↑こちらは小さいサイズ。
シダローズやメタセコイア、アンバーバームにまつぼっくり。
秋の実りのリースです。
すべてのパーツにワイヤリングして土台に固定して制作しています。


木の実のリース*Lサイズ
【木の実のリースL】
サイズ: Φ約24㎝ 

あら。
サイズの違いが分かりづらいですね(;´▽`A
SとLとで入っている木の実が少しだけ違います。

ブラウンカラーのナチュラルなリースは
場所を選ばずに飾っていただけます。

そしてこちら。
ベル付き*木の実のクリスマスリース
【木の実のクリスマスリース】
サイズ:Φ約21cm

ブラウン×ゴールドの華奢なリボンと、
ゴールドに着色したカラマツで
ちょっぴりクリスマスな雰囲気になっています。
さりげなくクリスマスベルが揺れます。

詳細はサイトにてご覧下さいね(*´∀`)
CRAFT HANDS GALLERY
*作品名からも各詳細をご覧頂けます。


[クリスマスリース] ブログ村キーワード

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Search
過去記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
