北欧風アレンジメント教室 リース*コサージュ*リングピロー

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★幻のクリスマスツリー★

フォレストツリー*モスグリーン
【フォレストツリー*モスグリーン】

こんにちは、クローブです((o´ω`o)

みなさんはもうクリスマスの飾りつけなどはされましたか?
街のお店やネットショップさんでは
もう随分前からかわいいクリスマス雑貨が沢山出ていますね~(´ω`*)


クリスマスと言えば、赤×緑×ゴールドカラーの
キラキラしたゴージャスなものが定番ですが
クローブはスパイスクラフトですから、
クリスマスでもやっぱりナチュラルなテイストのアレンジメントが主ですw

Cloveテイストのクリスマスツリー*モスグリーン
去年のクリスマスレッスン課題だった
フォレストツリーの材料が余っていたので
限定品として2個、デザイン違いでショップに出したところすぐに売り切れ。


フォレストツリー*グリーン
【フォレストツリー*グリーン】

お得意様から何件か問い合わせがありましたので
急遽材料を再入荷しました。
近日、数量限定にて販売予定です。

Cloveテイストのクリスマスツリー*グリーン
去年の仕入れだったこともあり、特価で提供させて頂いたのですが
値段が変更になってしまうかもしれませんが
ご了承願います。

フォレストツリー*モスグリーン
お客様からこんなにナチュラル可愛いツリーは他にないと
お褒めの言葉を頂きました゜*。(*´Д`)。*°
お世辞でも本当に嬉しいです。

来年は、十分に数を揃えて準備させて頂きますので
皆様2011年もどうぞよろしくお願い致しますm(u_u)m
なんだか、年越しの挨拶のようになってしまいました~。

サイズ:約高さ41cm

主な素材:ヒムロスギ(ブリザーブ) メタセコイア シナモン クローブ
ミニツガ まつぼっくり カラマツ ヤシャブシ タラマックコーン ブリヨン テラコッタ


[クリスマスツリー] ブログ村キーワード

スポンサーサイト

[ 2010/11/23 09:58 ] 企画・期間限定 | TB(0) | CM(2)
こんばんは♪
フォレストツリーのあまりの可愛さに一目惚れをして、問い合わせ&制作していただいたものです。
つい先日ツリーの完成のご連絡をいただきましたi-175
ありがとうございます!!
そして「こんなにナチュラルで可愛いツリーは他にない」発言もメールにてさせていただのは多分私かと。
(いえ、そんな声は他にもたくさんあるかと思いますがi-179

お世辞抜きで、本当に素敵ですi-237
cloveさまのスパイスクラフトの魅力にいつもやられっぱなしです!
いつかレッスンを受けることが私の夢ですi-228

これからも素敵な作品を楽しみにしてますi-178
[ 2010/11/28 22:28 ] [ 編集 ]
多分ではなく…w
いつもお世話になっております(´▽`*)
そして、ご注文&コメントまで頂きありがとうございます♪
そうですよ、あのお褒めの言葉はうさこマンさんですw
嬉しすぎてつい書いてしまいました~(o→ܫ←o)♫

フォレストツリー問い合わせの予想外の多さに
ちょっとびっくりしております(;  ̄0 ̄)ノ
クリスマスツリーなんて、他にもたくさんあるし
いまさら2個だけ出しても…
とちょっと迷っていたのですが
こんなに気に入って下さる方に見つけて頂けて
作家冥利に尽きるというものです人´Д`*)

大変お待たせしてしまい
画像の容器とはちょっと変わってしまいましたが
明日にはお宅にどーんと到着すると思いますので
どうぞかわいがってやって下さいねヽ(@´з`@)ノ
[ 2010/12/01 00:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Search
過去記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
