北欧風アレンジメント教室 リース*コサージュ*リングピロー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリスマスデコレーション★


みなさん、メリークリスマス!
長野はホワイトクリスマスになり、朝からしびれる寒さでした。

注文品ばかりをせっせと製作していて、
自分のところの飾り付けを忘れておりました。

最近のバタバタで、教室写真も作品UPもご無沙汰だったので
店内のクリスマス用アレンジメントをちょっとご紹介です。
といっても、今年はだいぶシンプルです(;´▽`A)


IMGP5470.jpg
入り口のドアにはお気に入りの〔Merry Chistmas〕のウッドボードのアレンジをw

IMGP5477.jpg
入ってすぐにあるアイアンフェンスにはシックなドアベルを♪

IMGP5482.jpg
レースカーテンにもデザイン違いのドアベル
長く垂らしたリボンの下にもベルを付けてあります。

IMGP5478.jpg
窓際のサンタクロース横に青銅のカップにアレンジした
キャンドルスタンドを置いてみました。

IMGP5481.jpg
よ~く見ると、とっても豪華なんですよ~w

前回記事に書いたフォレストツリーは
おかげ様で材料を再入荷して作れるすべてが完売となりました。

余ったら店に飾ろうと思っていたのですが
余るどころか、サイトに商品を出す前にご予約分で完売となり
ある意味、本当に幻のクリスマスツリーになりました(*゚0゚)
本当にありがとうございました。

幻のフォレストツリー達はきっと今頃、
それぞれのお客様のおうちで
素敵なクリスマスの傍らに参加させて頂いていることと思います!(●´∀`)ノ

いつも応援ありがとございます★

スポンサーサイト

[ 2010/12/25 18:17 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
お久しぶりです☆
cloveさーん、Merry Christmas♪

ご無沙汰しております。

長野はホワイトクリスマスだったんですね。
ロマンチックでいいなぁー。
でも。。。。やっぱり寒いですよね(^_^;)

そう、幻のツリー(#^.^#)
我が家にも届きました!
いろいろとありがとうございました。
言葉が見つからない程感謝しております\(^o^)/

姉夫婦の家にも今夜持っていきプレゼントしてきました。
相当喜んでくれて、初めての本格的なツリーに感激していましたょ♪
息子達が部屋に持っていこうとするのを(彼女が来てたので雰囲気UPの為ww)全力で阻止していた姉が大爆笑でした。
そんな楽しいクリスマスを過ごせたのもcloveさんやCHGさん達のお陰です。
本当に素敵なツリー、贈り物、お気遣い、全てにありがとう(^^)/


どの写真もとっても素敵で溜め息が☆
いいですね、やっぱりスパイスクラフト♪
今年の我が家の飾りも以前買ったつばきのリースに加え、
cloveさんアイテムが増えたのでどんどん私の理想のクリスマステイストになりつつあります。

また来年も幻のツリー、作ってくださいね。
来年はいくつか並べて眺めたいです♪
楽しみに待っていますね。
(いくらなんでも気が早すぎる?^^)
[ 2010/12/26 03:46 ] [ 編集 ]
afroさん

いつもありがとうございます^^
無事クリスマス演出のお手伝いができて嬉しいです。
家族での素敵なクリスマスの雰囲気が伝わってきてました(´ω`*)

クリスマスが過ぎても
冬の間は飾って楽しんで頂けると思いますので
どうぞかわいがってあげて下さいね♪

ちなみに収納する時には、
日を遮った方が、色合いが長持ちしますので
ダンボールにすっぽり入れておくのが一番かと思います。
ちょっとかさばってしまいますが
よろしくお願いします(;´▽`A

いくつか並べてですか?!
じゃあ、今年は幻にならないよう準備しなくては!!(笑)

[ 2010/12/26 13:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Search
過去記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。