北欧風アレンジメント教室 リース*コサージュ*リングピロー

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハンドメイド好きさんに♪副資材の福袋

アレンジメント副資材の福袋♪

こんにちは、クローブです(´▽`)
三箇日、みなさんどのようにお過ごしでしたか?
家族で旅行やイベントに出かけたり、
もしくはおうちでのんびり過ごしたり。
普段時間がなくて出来なかった事をするのも手ですね。

先日ご紹介しましたスパイスクラフト福袋とは別に
手作りが好きな方におすすめの
ナチュラルテイストなハンドメイド副資材セットもあるんですよ~('ω'*)

自然の木の実4種類

Cloveの教室で普段使っている木の実や
革で作ったリーフ・装飾パーツなどの詰め合わせです。

ナチュラルなハンドメイドパーツ福袋

スパイスクラフトの基本
「ワイヤリング」を施してあるスターアニスとシナモンは
パールビーズや装飾ワイヤー(ブリヨンといいます)で
北欧の伝統手工芸を取り入れてアレンジしてあります。

ナチュラルなハンドメイド副資材福袋

革で作ったリーフが3枚入ってますので
お手持ちのリボンやラフィア、麻紐などですべてをまとめてみてください。
木の枝を数本拾ってきてまとめ、それをベースにしても立派な作品になります♪

もちろんセットに入っているウッドベースに
木工用ボンドなど貼り付けても素敵です:*:・(*´ω`)

本当はグルーガンの方が、しっかり付くのですが
家庭に普通にある材料でも気軽にできるようにw

そういえば、先日行った100円SHOPでグルーガンが売っていて
(\100じゃなかったけどw)
びっくりしました。


当教室へ行きたいけど遠くて通えない(>ω<)
とありがたいメールを下さる方もおります。
そんな方のために、キットとまではいきませんが
この福袋で、少しでもハンドメイドする楽しさを体験して頂けたら嬉しいです。

詳しいセット内容はこちらからご覧いただけます♪
ハンドメイドな福袋*アレンジ副資材セット♪

みなさんぜひご利用下さいね(*゚ー゚*)
スポンサーサイト

新しい年が始まりましたね。
cloveさん、あけましておめでとうございます☆
今年もどうかよろしくお願い致します。

新年早々、とっても素敵な福箱、福袋がお目見えですねっ\(^o^)/
さっそく、福箱はゲットしましたww
こちらも、そしてアレンジ福袋の方も今迷ってるんです。。。
でもお買い物がスゴイ量になってるので我慢でしょうか(^^ゞ
福袋だから無くなり次第終了ですよねぇ(T_T)

特にこのキットの入った福袋は皆さんお待ちかねだったと思いますょ^^
私は作り方がないとたぶん上手に作れないだろうなぁ(-_-;)
でもいつかはトライしてみたい!

今年も素敵なアレンジ、楽しみにしております(*^^)v
いっぱい、いっぱい作ってくださいねっ☆
[ 2011/01/07 11:05 ] [ 編集 ]
おめでとうございます♪
afro@monkeyさん

明けましておめでとうございます(*´∀`)ノ
早速福箱のご注文ありがとうございます♪

副資材&アレンジメントのセット
どちらもとってもお勧めなんですが
福袋なのに受注生産なので
ご注文があればいくらでも作っちゃいます(笑)
いつまでやるかもまだ未定なんですよ~。

昨年から、キット販売については考えてはいるんですが
どうしても細かな工程を作り方にまとめるのが難しくて…(;´▽`A
でも、afroさんや遠方の方の為に
今年はがんばってみますp(・ω・*q)

今年も1年おつきあいよろしくお願い致します(o^∇^o)
[ 2011/01/08 14:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Search
過去記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
