北欧風アレンジメント教室 リース*コサージュ*リングピロー



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

青銅のカップアレンジ

青銅のカップアレンジ
最近、教室での作品をupしていなかったですね~(・ω・`=)ゞ
先日のレッスンは、小さな青銅カップの盛り込みアレンジ。


青銅のカップアレンジ
どこから見てもバランスよくこんもりと!
ワイヤリングした木の実やスパイスを
オアシスが入った青銅に埋め込んでいきます。
ピョコっと飛び出したアンバーバームの枝が
パフェのチェリーみたいです(*´ー`*)

製作過程の画像がまったくなくてごめんなさい(´A`。)
気づいた時にはもう完成してしまいました~。

というくらいに簡単です。

青銅のカップアレンジ
持ち帰り用に、PP袋に入れて麻紐で留めましたが、
ギフトならここにブラウンのリボン&レースなどでおめかしします。

青銅のカップアレンジ
ヨーロピアンテイストの青銅なので、ちょっとシックになりましたが
もっとナチュラルな感じが好みなら
キッチンで使うココット容器や、ペイント&コラージュを施した空き缶などを使えば
とてもかわいい雰囲気になります(*≧▽≦)b

ハンドメイド感が出ていいですよね。


[アレンジメント] ブログ村キーワード


[ 2011/02/19 15:44 ] 教室Lesson | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Search
過去記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
