北欧風アレンジメント教室 リース*コサージュ*リングピロー



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シダローズの木の実

シダローズの木の実
以前も記事にした、シダローズ木の実
下の部分がまだ剥がれ落ちていない
まん丸のものを見つけたので
ウキウキと拾ってきました♪


シダローズの木の実
でもちょっと外で日干ししておいたら。
ご覧の通り、もうポロッと外れてしまい、
いつもの見慣れた姿に・・・(>ω<)

これが段々と開いて、『シダローズ』たる所以の
バラのような形になっていきます。
Cloveでは出番の多い素材のひとつです。

シダローズのコサージュ
しっかりしていて、崩れにくいので
これをメインにナチュラルなコサージュを作ったり。

コサージュアレンジ
それをそのまま、シャビーなフレームにアレンジしたり。
素朴でシンプルだけれど、とても存在感のある木の実です。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Search
過去記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
