北欧風アレンジメント教室 リース*コサージュ*リングピロー



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リメイクで新しい作品に♪

創作アレンジ
数年前から飾ってあった大作が
だいぶ痛んできていたので
ディスプレイの模様替えも兼ねて作り直してみました。
リメイクですね。


アレンジメント
横幅1m近くあるので、束ねるのも一苦労。
なかなかバランスよくまとまった~(;´▽`)

同じ材料でも、その時の気分で全く違う作品になります。
といっても、ビフォーを撮り忘れてしまいましたが。。。(>ω<)

かつては白だったパームフラワーと
茶色のバービーシルキーをメインに
プロテア・ブルーマリー・アワ・ぶどう蔓などを入れてバランスをとります。
自然に褪せた色合いがとても気に入っています。

IMGP6196.jpg
夕方頃、西日が差し込むと
店全体がアンティークのような雰囲気になって
色あせたアレンジメントととてもよく合います(´ω`*)



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Search
過去記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
