北欧風アレンジメント教室 リース*コサージュ*リングピロー



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キャンドルローズのアレンジメント

キャンドルローズのアレンジ
またまたご無沙汰になってしまいました。
暑い日が続きますが
みなさん、ハンドメイド楽しんでいますか?


月に3~4回はやっているアレンジメント教室ですが
いつも教室風景を撮影しようと思っているのに
製作中はすっかり夢中になり
出来上がった後は、どうやって持ち帰ってもらおうかと
包装に夢中で(;´ω`)

今日は包んだ後にハッと気付き
ペロリとめくって撮影してみました(>ω<)

パールビーズとブリヨンをふんだんに使って
豪華に仕上げました。
クローブ以外の木の実はホワイトを使用して
なるべく色味をおさえ、褪せたアンティークのイメージです。


キャンドルローズのアレンジ
サーモンピンクが軟らかい雰囲気のローズは
娘が製作したキャンドルです。
1枚1枚花びらを作って薔薇の形にしています。

画像には下のベースが写っていませんが
ノッポの青銅カップにアレンジしてあります。

ビーズフラワーや、ブリヨンのリーフ。
1パーツ1パーツを手作りした手の込んだ豪華な作品に仕上がって
生徒さんも大満足でした(´ω`*)


やっぱり出してちゃんと撮ればよかった~(´‐ω‐)


[ 2011/08/12 05:59 ] 教室Lesson | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Search
過去記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
