北欧風アレンジメント教室 リース*コサージュ*リングピロー

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

グリーンカーテン

あじさいのグリーンカーテン
前回に引き続き、窓辺はこのような状態です(>ω<)
もう10月もなかばにして
工房はあじさいのグリーンカーテンです。


というのも、あじさいを喜ぶ私に
あれからさらにこんなに届いたので
もうさすがに時間がとれず
逆さづりで全部つなげてしまいました(笑)

それでも、ほとんど乾燥していたので
とてもキレイなものになりました。

いつもあじさい作品を楽しみにして下さっているお客様に
素敵な作品が提供できると思いますヽ(´▽`)

あじさいとどんぐりのリースnew
ずっと在庫切れとなっておりました
あじさいとどんぐりのリース
やっと新しい材料が入荷しました。

やはりネットショップでは
手に取って商品を見れない分
画像がとても大切です。
自然素材の為、葉の形が違うものなどが入ってきてしまうことは
しょっちゅうなのですが
そのような理由から在庫切れとさせて頂いております。

なるべく商品画像と同じように気をつけて製作しておりますが
若干の違いなどはご容赦下さいますようお願い致しますm(_ _)m


近日、サイトより再販予定となりますので
しばらくお待ち下さいませ(。uωu))


スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Search
過去記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
