北欧風アレンジメント教室 リース*コサージュ*リングピロー

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アレンジフレームにコサージュを

アレンジフレームにコサージュを
こんにちは、Cloveです。
4月後半になっても、このまま春は来ないのではないかと思わせる程寒かった長野も
最近やっと暖かくなってきました。
桜はまだまだ蕾ですが、春物のコートで出かけられるようになりました^^

暖かくなるとオシャレ心も湧いてきて
色々楽しみたくなりますね。

Cloveではシダローズの木の実を使ってコサージュを作っていますが
こちらは生成り色の粗織りリネンレースと組み合わせて
ナチュラルなファッションに合うように、
より一層素朴な雰囲気に仕上げてみました(#^.^#)

アレンジフレームにコサージュを
この日はたまたまCHGの方で、注文のアレンジフレームを梱包していたので
このコサージュをちょっと添えてみたらなんだかとても素敵でした。

通常、このシャビーなホワイトのフレームを使った
シダローズのフレームを商品として販売していますが
春ですのでこういった雰囲気のものもあってもいいかな~と思いました♫

スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【アレンジフレームにコサージュを】
こんにちは、Cloveです。4月後半になっても、このまま春は来ないのではないかと思わせる程寒かった長野も最近やっと暖かくなってきました。桜はまだまだ蕾ですが、春物のコートで出かけられるようになりました^^暖かくなるとオシャレ心も湧いてきて色々楽しみたくなりま...
[2012/05/12 03:51] まとめwoネタ速neo
Search
過去記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
