北欧風アレンジメント教室 リース*コサージュ*リングピロー

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オリジナルハンドメイド雑貨 -CRAFT HANDS GALLERY-

やっと念願だったネットショップを開くことができました。
スパイスクラフトに加えて、ハンドメイドのナチュラル雑貨なども販売しています。

まだ始めたばかりで、いたらないことも多いですが
ネットショップのほうもよろしくお願いします。

ハンドメイドな雑貨屋さん-CRAFT HANDS GALLREY-

シャビーでアンティーク風に仕上げたオリジナル木箱やシェルフ・ラックなどの
インテリア雑貨、ボタンやプレートなどのかわいい生活小物など
*こんなの欲しい*を形にしたナチュラルテイストのハンドメイドな雑貨屋です。




スポンサーサイト

ナチュラルですてき!
スパイスクラフトって、初めて聞きました!!
とっても素敵なリースですね!!
レッスンに行きたいのですが、私は東京に住んでいまして><
東京での出張レッスンなどはないのでしょうか!?
[ 2010/06/27 16:06 ] [ 編集 ]
ありがとうございます♪
ともかさま

コメントありがとうございます(´ω`*)
スパイスクラフトは、
プリザーブやアーティフィシャルフラワーに比べると
まだまだ知名度が低く知らない方も多いです。

特にこれといった決まりはないのですが
北欧の手工芸が元になっております。
それぞれの作家さんによって呼び方が色々なのも
定着しない理由のひとつかもしれません。
ゲビンデとか。

レッスンは工房でのみになります(TωT)
以前は東京からレッスンに月1程度で通われていた生徒さんもいるんですよヽ(´▽`)
もし機会がありましたら、見学なども大歓迎です♪

ともかさまのブログも拝見させて頂きましたw
お花全般が大好きなのですね!

またお邪魔させて頂きます:*:・(*´ω`)
[ 2010/06/28 00:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Search
過去記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
