北欧風アレンジメント教室 リース*コサージュ*リングピロー

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

満開モッコウバラ♪

モッコウバラ2012
さてさて、こちらは去年もお伝えしたモッコウバラ
今年はこんなに沢山の花を咲かせてくれました!


モッコウバラ2012
窓を覆い尽くさんばかりに伸びているので、元々暗い店内が更に暗いw


モッコウバラ2012
全体はこんな感じになっています。
花壇から無理やり伸ばしているのですが、
両サイドに1本ずつ植えたはずのモッコウバラ

向かって左側、店の入口に植えた方が、全然成長していません(>_<、)
こっちのほうで、バラのアーチを作る予定だったのに~。
北東で日がほとんど当たらないので仕方ないですね。。。

あと数年したら右側のが進出してくるかな?


モッコウバラ
ちなみにおととしはまだこんな☝だったんですよ~\(◎o◎)/
窓が見えますw

タイム
気を取り直して、こちらは料理に使っているタイム
春の新芽は可愛いですね♪
開花が楽しみです✿

いつもありがとうございます♬
スポンサーサイト

[ 2012/05/30 12:58 ] 日記 | TB(1) | CM(2)
はじめまして、こんばんわ。
はじめまして、とっても素敵なお品物をお作りですね^^

モッコウバラもとても綺麗です☆

勝手にリンクを貼らせて頂いちゃいました(>_<)

これからも勉強させて頂きます!
[ 2012/06/10 19:58 ] [ 編集 ]
Re: はじめまして、こんばんわ。
☆詰め草☆さん♪

はじめまして、こんばんは~(*´∀`*)
コメント頂けてとても嬉しいです♬

リンク貼って頂きありがとうございました。
私も先程そちらにお邪魔して作品拝見させて頂きました!!
パープルの薔薇を見て、てっきりプリザーブかと思ったら
アーティフィシャルフラワーなんですね+。゚(o゚д゚o)゚スゴイ!

こちらも後ほどリンク貼らせて頂きます(´▽`)
手間と根気と創作意欲で頑張ってくださいね。

更新が少ないですが(~_~;)いつでも遊びに来てくださいね~♪
[ 2012/06/13 00:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【満開モッコウバラ♪】
さてさて、こちらは去年もお伝えしたモッコウバラ。今年はこんなに沢山の花を咲かせてくれました!
[2012/05/30 17:19] まとめwoネタ速neo
Search
過去記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
