北欧風アレンジメント教室 リース*コサージュ*リングピロー



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

教室用オリジナルのパーツトレー♪

_IGP01820.jpg
 レッスン作品
*クローブの馬蹄型オーナメント*


クローブ・スパイスクラフト教室を始めて以来
教室前夜には店のテーブルをくっつけて
広いスペースをめいっぱいに使い材料のセットをします。

その日やる課題にあわせて
各生徒さんごとにパーツを分けて用意しておくのですが・・・



_IGP0176.jpg
この、パーツが入った黒いトレー。
なんだと思いますか?


_IGP0179.jpg
じつはシメジが入ってたパックなんです(笑)
プラスチック製のチープな(というかタダ)ツヤツヤの黒!
静電気でゴミがつく!
そしてそのゴミがとっても目立つ!

なのになんでこんなのを使っていたかと言うと
ゴミも目立つけど、逆に入れたパーツも見やすく、
底が丸いのでビーズなどが取り易いのでちょっと便利で
そのままなんとなく使っていたんですよね(~_~;)

でも
「今更だけど、さすがにこれはないでしょ~!」(息子)


ということで、CRAFT HANDS GALLERY
Cloveオリジナルのパーツトレーを作ってくれました♪

_IGP0172.jpg
cloveの文字とリースの柄(♡⌂♡)

_IGP0168.jpg

これの改造バージョンだそうです。
アンティーク風スイーツトレー
CRAFT HANDS GALLERYスイーツトレー


もっと早く作ってくれればいいのに・・・ブツブツ

生徒さんにもとても好評で
欲しいと言われ実はもう何枚も売ってしまいました。
注文の合間にせっせと作ってくれたので
また作ってというと怒られちゃいそうですが。。。

IMGP99560.jpg
教室のない日はコーヒーやお菓子を乗せて
ちょこっとおうちカフェ気分です♪

せわしない日々もちょっとしたことで
ウキウキとした楽しいものになりますね(*′ω`)

暑かったり寒かったりの今日この頃ですが
みなさん身体には気をつけて
ジメジメな梅雨を乗り切りましょう~♪

いつもありがとうございます(。uωu))

[ 2012/06/28 17:50 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
おはようございます!
すごくステキなトレーですね。
私はいつも透明の袋に入れて用意していますが
こういうのもステキだわ~♪

これってオリジナルのトレーとかも作ってくれるのかな?
[ 2012/07/03 06:16 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
のりりんさん

コメントありがとうございます♬
お返事遅くなってしまいすいませんm(_ _)m

オリジナルの柄もオーダー承っております^^
以前の表札の柄をそのままでもできますし
何か他のご希望柄でも大丈夫ですよ~!

[ 2012/07/07 02:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Search
過去記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
