北欧風アレンジメント教室 リース*コサージュ*リングピロー

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏色あじさい便


いつもお世話になっている方から
今年もこんなに綺麗なあじさいが届きました。
長野の高原からのお届けです♪

_IGP08740.jpg
茎も長くとても立派(*′ω`)

_IGP08870.jpg
爽やかな高原の空気がそのまま
あじさいに詰まっているかのようなブルー。

_IGP09010.jpg
花びら1枚1枚もしっかり形を残したまま
きれいにドライになっています(´∀`*)

話は変わりますが先日、お気に入りのお花屋さんが
夏のセールをやっていて朝から並んでお買い物してしまいました~。
といっても生花が目的ではなく
アレンジメント用のテラコッタ器を大量にw
↑上の画像のあじさいを挿したシャビーシックなテラコッタ。
形違いで3種類購入。
夏のレッスンにぴったりのものが見つかった~♪

_IGP07340.jpg
あとお花用のワックスペーパーがなんと1巻\150!
お色はアーモンドを購入しました。

_IGP07370.jpg
こうして小さく切ったペーパーに
ブラウンのスタンプを押してクシャクシャにしたら
ちょっとしたアクセントやラッピングの時に重宝します。

 お買い物したお花屋さん。
Para voce パラボッセ

楽天市場にショップを出されていました!
初めて知りましたが「パラボッセ」は
ポルトガル語で「あなたのために」だそうです♥
素敵ですね(〃∇〃人)゚.:。+

でも・・・。
実際のお店がものすご~~~くオシャレなだけに
その外観・店内の様子が分からないので本当にもったいない(´Д`)!
私が代わってご紹介したいくらいですw


ではでは、夏色あじさい便も届いたことです。
新作の準備もしないといけませんね。
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Search
過去記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
