北欧風アレンジメント教室 リース*コサージュ*リングピロー

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リングピローキット販売開始しました♪

rpk02.jpg

こんばんは、クローブです(*´▽`*)
季節はもう秋。
暑かった今年の夏も、いつのまにやら過ぎ去って
10月になってしまいました(^_^;)
先日はものすごい台風でしたが、みなさんのところはいかがでしたでしょうか??

さてさて、みなさま大変お待たせ致しました!
本日、やっと!

【スパイスクラフト・リングピローキット】販売開始致しました~♪

rpk04.jpg
こちらがキット内容となります^^

プリザーブやアーティフィシャルフラワーなどが主流のリングピロー
自然の木の実やスパイスを取り入れたスタイルで
ナチュラルなウェディングシーンを演出いただけます♪

お買い上げ頂いた際に、オンラインマニュアルへのリンクアドレスをお教えしますので
PCを見ながら、手順に沿って制作して頂くようになります。
もちろんプリントアウトして手元で見ながらゆっくり作って頂いても♪

rpk48.jpg
こんな風にリボンなどのパーツにアルファベットと名前を付けてあります。

rpk03.jpg
真上から見るとこんな感じに、華やか豪華♪
でも、初心者の方でも【束ねる】【結ぶ】といった作業だけで
簡単に作れるように手順を考えました。
だいたい2~3時間もあれば完成するかと思います。

ご自身で他のリボンなどを足して頂いても
さらにオリジナリティーあふれるハンドメイド作品に仕上がるのではないでしょうか~(〃∇〃)

ハンドメイドの秋。
式を迎える花嫁さんに、結婚を控えたお友達へのサプライズプレゼントに
はたまた娘さんをお嫁に出すお母さんに。
たくさんのみなさんに作っていただけたら嬉しいです♡

詳細・ご購入はこちらから♪
リングピローキット



いつもご覧頂きありがとうございます♪


スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Search
過去記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
