北欧風アレンジメント教室 リース*コサージュ*リングピロー

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年もフォレストツリー♪

2012木の実のフォレストツリー
毎年この時期恒例の限定販売品
こちらのフォレストツリー
ありがたいことに今年も販売から半日ほどで完売となりました。

お買い上げ頂きましたお客様、ありがとうございます(_ _)♡
クリスマスツリー
実は夏頃から、材料を仕入れ
少しずつ制作しておりましたw

製作工程は去年と同じなので
よかったらこちらご覧下さいませ♪

★木の実のフォレストツリー製作
★木の実のフォレストツリー製作*土台完成
★木の実のフォレストツリー製作*後編

ナチュラルなクリスマスツリー
去年のヒムロスギと比べて
若干グリーンが濃い目のお色ですが
いつも同じカラーのプリザーブを仕入れてるんですよ~。

ナチュラルクリスマスツリー
とはいえ、このかわいらしいシルエット、
ナチュラルな雰囲気は同じ(*^_^*)
Clove自慢の一品なのです♪

木の実のフォレストツリー
インテリアの雰囲気を損ねることなく
クリスマス気分を満喫して頂けるかと思います^^

ちょっと物足りないかな。。。という方は
赤いリボンなど巻いて頂ければ、
一瞬でパッと目を引くツリーに早変わりです♪

ctforest1.jpg
毎年悩むのが、このフォレストツリーに合う容器。
今年もなかなか見つけることができず
結局去年と同じセピアカラーの角テラコッタとなりました。
残念ながらベージュは、夏の時点でメーカーにもう在庫がありませんでした(;_;)

来年はなんとしても、違う素材を見つけたいと
今から目を光らせ探しております(☆∀☆)

ではでは、
2012フォレストツリーお買い上げのお客様
順次発送させて頂きますのでお届けまで今少しお時間下さいませ(。uωu))

いつもありがとうございます♥

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

クリスマス ドライフラワーリース リングピロー 

アレンジメント教室 シダローズ シナモン 


記事一覧表示

ハンドメイド ナチュラル キッチン インテリア雑貨 通販
-CRAFT HANDS GALLERY-

スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Search
過去記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
