北欧風アレンジメント教室 リース*コサージュ*リングピロー

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アレンジダブル飾り!

クリスマスアレンジ
このクリスマス飾り。
一見、いつものスパイスクラフト作品ですが・・・
なんだか妙な、バランスです。
それもそのはず。
元々は2つのアレンジメントなんです(笑)
教室課題とお客様品ばかり制作していて
今年は自分用の新しいクリスマス飾りがまだない!

でももう12月。
昨日は1日中雪降る寒い日でした。
すでにしめ縄アレンジなどを考え中。。。
なもので、取り急ぎ考えたのがこの作戦。

(というほどでもないのですが(;´▽`A)


クリスマスアレンジ
これと。

クリスマスアレンジ
これを。

クリスマスアレンジ
ドッキング!

クリスマスアレンジ
すると去年のなのに、ちょっと目新しいアレンジに(笑)

クリスマスアレンジ
でもやっぱり、なんだかバランスがおかしいですよね。

クリスマスアレンジ
ベルが3つも付いてしまっています(^^;
無理矢理ですが、とりあえずこれでw
リメイクと呼べるシロモノでもございません(●´艸`)


いつもお読み頂きありがとうございます♪
だいぶ寒くなってきましたので、
みなさん風邪には気を付けてお過ごしくださいませ(*´∀`)ノ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

クリスマス ドライフラワーリース リングピロー 

アレンジメント教室 シダローズ シナモン 


記事一覧表示

ハンドメイド ナチュラル キッチン インテリア雑貨 通販
-CRAFT HANDS GALLERY-

スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Search
過去記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
