北欧風アレンジメント教室 リース*コサージュ*リングピロー

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ホテルロビーのロマエ風?アレンジ

特別な日のアレンジメント

先日の母の日フェアでは沢山のご注文をありがとうございました!

母の日に合わせておりますので、まだ発送前の方がほとんどですが
只今せっせと発送準備中ですので
みなさんお待ちくださいね^^
さてさて、今回のこちらのアレンジメント。
生徒さんが、贈り物用に豪華なアレンジをプレゼントしたいとの事で
制作しました^^

豪華といっても、いつもナチュラルで素朴なものばかり作っているものですから
色々考えてこんなアレンジメントになりました。


贈り物用に制作したアレンジメント

シナモンに施したビーズパーツ以外は全て自然の素材を使用。
実に沢山の材料が入っています。


ヨーロッパ風テラコッタアレンジ

あ、リボンとタッセルがありましたね。
最近はこちらのタッセルをよく使います(′ᴗ')

ドレープのようにリボンをアレンジして豪華にしましたら
なんだか、どこかのホテルのロビーにでもありそうな大作に!

画像だと分かりづらいですが、横幅は60cm程になります。
しかもテラコッタの器がどっしりと重い~(*_*)

テルマエ・ロマエ風?な容器です(笑)


タッセルアレンジ

大振りなパーツを沢山使うのは
バランスがとっても難しいものです(^_^;)

普段あまり使わないタイプの素材も
今回のこのアレンジの為に仕入れたので
それぞれのパーツの名称などについて
また後日ご紹介しますね!


いつもお読み頂きありがとうございます(。uωu))

みなさん、素敵なGWをお過ごし下さい♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

クリスマス ドライフラワーリース リングピロー 

アレンジメント教室 シダローズ シナモン 


記事一覧表示

ハンドメイド ナチュラル キッチン インテリア雑貨 通販
-CRAFT HANDS GALLERY-

スポンサーサイト

[ 2013/04/29 01:53 ] 教室Lesson | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Search
過去記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
