北欧風アレンジメント教室 リース*コサージュ*リングピロー



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モッコウバラ咲いてます

2013モッコウバラの様子
本日、長野市の気温30℃!
少し前まで暖房を付けていたのが嘘のよう(゜ロ゜)

そのおかげで・・・
2013モッコウバラの様子
先週はこんなかわいらしい蕾だったモッコウバラが・・・

2013モッコウバラの様子
いつの間にやら・・・


2013モッコウバラの様子
ふゎ~っと咲きました~( ´ ▽ ` )ノ


2013モッコウバラの様子
通年通して、くら~い感じのこの北向きの窓外ですが
この季節だけはにぎわい週間となります(*˘︶˘*)♬


2013モッコウバラの様子
やっぱり枝が通路に伸びすぎですねw


2013モッコウバラの様子
ワイヤーのハンギングバスケットに
赤や黄色の鮮やかなお花でも寄せ植えすればいいのですが
やはりこの[ホワイト&グリーン]の感じが好きなのです(〃∇〃人)゚.:。+

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

クリスマス ドライフラワーリース リングピロー 

アレンジメント教室 シダローズ シナモン 


記事一覧表示

ハンドメイド ナチュラル キッチン インテリア雑貨 通販
-CRAFT HANDS GALLERY-


[ 2013/05/26 00:07 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Search
過去記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
