北欧風アレンジメント教室 リース*コサージュ*リングピロー



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウェディング用アレンジ

ウェディングアレンジ木の実とドライフラワー
こんばんは、cloveです(*′ω`)ノ゙
6月も終わりに近づいてきた今頃になって
やっと梅雨らしく、毎日シトシト。
お友達に頼まれていた
ウェディング用のアレンジを作り始めました(´ω`)
あれこれ悩んで、やはり今イチオシの材料
[ソーラーローズ]のホワイトをメインに可憐な雰囲気で作りたいと思います^^

ウェディングアレンジメントケース
今回はピンクも入れてみることにしました♪

そういえばこのソーラーシリーズ(?)は
色違いだけではなくて、まだ他にも花の種類があるんですよ♪
ソーラーダリア・ソーラーカーネーション・ソーラージニア。
とはいえ、やはりこのソーラーローズが一番好みです(*´`)♡

ウェディングアレンジメント
さてさて、お次の材料。
スターアニスにビーズとブリヨンを施したフラワーモチーフ。
渋めなお色のアーティフィシャルリーフを2種類。

ソーラーローズのウェディングアレンジ
あとはグリーンのフェイクベリー。
リーフと同系色のリボンを輪にしてまとめておきます。

ミニソーラーローズアレンジ
メインのリボンと合わせてボックスアレンジにする予定です(*˘︶˘*)
どんなふうに出来上がるかはまだ未定。
組みながらバランスを考えるのも楽しみのひとつですね^^

とかなんとか言いながら。。。

行き当たりばったりともいう(≧∇≦)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

クリスマス ドライフラワーリース リングピロー 

アレンジメント教室 シダローズ シナモン 


記事一覧表示

ハンドメイド ナチュラル キッチン インテリア雑貨 通販
-CRAFT HANDS GALLERY-


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Search
過去記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
