北欧風アレンジメント教室 リース*コサージュ*リングピロー



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アウトレット蚤の市用アレンジ

木の実のアレンジリース
こんにちは、Cloveです♪
CHG初の蚤の市企画が7月31日に決まったようなので
スパイスアレンジも数点製作致しました^^
木の実のアレンジリース
教室で使った材料が1個とか余ってしまったり
仕入れた花材の色やサイズがかなり違っていたり・・・
ネットショップで定番商品に使うことも出来ず
材料がどんどん増えていきます(^^;

木の実のブリキアレンジ
実店舗は休業状態なので
こういう企画を定期的にやれば
また材料の足しになりますね(笑)

リース2点
カップアレンジ3点
先日のあじさいボール3点
その他。

木の実のブリキアレンジ
それにしても、夏まっさかりだというのに
この木の実てんこもりw

だって年柄年中いつだって
木の実とスパイスが好きなんです(´ω`)♪

私も~♪という渋好きの方
どうぞご利用下さいませ。
詳細は下記よりご覧ください。


-CHGアウトレット蚤の市-
7/31(水)20:00~

-CHGアウトレット蚤の市-

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

クリスマス ドライフラワーリース リングピロー 

アレンジメント教室 シダローズ シナモン 


記事一覧表示

ハンドメイド ナチュラル キッチン インテリア雑貨 通販
-CRAFT HANDS GALLERY-


[ 2013/07/29 18:30 ] 企画・期間限定 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Search
過去記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
