北欧風アレンジメント教室 リース*コサージュ*リングピロー

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

小さなキャンドルアレンジ

小さなキャンドルアレンジメント

11月ももうすぐ終わりですねー。

本当に早いものです。

先日のCloveスパイスクラフト教室での作品。
青銅のヨーロピアン漂う器に
小さな小さなアレンジメントを。

キャンドルのカップアレンジ
クリスマスが近いので、キャンドル仕立てにしてみました。

といっても、実際灯すわけではないのですが
なんとな~くクリスマスの雰囲気を楽しんでいただければ(´∀`)

小さくても実に沢山の種類の木の実やスパイスが入っていて
よく見るととても賑やかなんです^^

白いデイジーから可憐さが漂います。

プチフォレストツリーのラッピング
さてさて、先日販売致しました
クラフトハンズギャラリーのハンドメイドクリスマス雑貨ですが
本当に沢山のアクセス&ご注文を頂きまして
開始数分で、ツリー2種はソールドアウトとなりました。

ご注文頂きましたお客様、ありがとうございましたm(_ _)m


やっとすべての発送の目処がつきまして
只今順次お届け中です。

今年の新顔、プチフォレストツリーは
丁度良いサイズの箱が見つけられず
こんなふうに台紙とPP袋でラッピングしました。

ダンボールの中で動かないように
クラフト紙でドーナツを作って囲ったりエアパッキンをまいてみたり
色々と工夫して発送致しました。

小さなものなので、大丈夫かなと思っていましたが
やはり到着後、型崩れしていたお客様も。。。・゜・(ノД`)・゜・

来年の課題となりそうです。。。


ちなみに・・・

フォレストツリーは・・・。

フォレストツリー梱包風景
がっちり十文字固めされて、専用箱にきっちりと!


フォレストツリー発送完了
去年も配達時の破損があったので、
年々、注意シールが増えてきて
今ではもう・・・こんなにお札が・・・

落としたら呪いますよ~

みたいな念が見え隠れしてるでしょ。


あぁ、今年はすべての商品が無事届きますように。。。(>人<;)


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

クリスマス ドライフラワーリース リングピロー 

アレンジメント教室 シダローズ シナモン 


記事一覧表示

ハンドメイド ナチュラル キッチン インテリア雑貨 通販
-CRAFT HANDS GALLERY-

スポンサーサイト

[ 2013/11/28 00:26 ] 教室Lesson | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Search
過去記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
