北欧風アレンジメント教室 リース*コサージュ*リングピロー

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

柊とバラの実のクリスマスリース

フレッシュなひいらぎのクリスマスリース

何年か前にクリスマス雑貨販売予定品として制作した
こちらのクリスマスリース。
例のごとく1点物。

じつは・・・
柊とバラの実のクリスマスリース

摘みたてほやほやの柊で制作したもので
出来上りはこんなにフレッシュグリーン!

だったのですが・・・

みるみるうちに色が変わってきてしまい
販売は取りやめにしたのです。

木の実と違って色がこんなに変わってしまうんですよねー。
当たり前ですね(^^;)



柊とバラの実のリース*リメイク

そして今年2013年。
さらに色褪せて、しかも葡萄つるなどパーツ取りされ(笑)

こういった季節物は毎年新しく作るものなのでしょうが
それでも作った作品は捨てがたいものです。

柊をホワイトにペイントしてリメイクしてみました(*゚▽゚*)



クリスマスリース*ひいらぎとバラの実

ほの暗いトイレの中にひっそりと飾っています。

これはこれで、ちょっと趣があって良いかなと思います♪

来年はまた違うものにリメイクされているかもしれません( ´艸`)


もうすぐクリスマスですね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

クリスマス ドライフラワーリース リングピロー 

アレンジメント教室 シダローズ シナモン 


記事一覧表示

ハンドメイド ナチュラル キッチン インテリア雑貨 通販
-CRAFT HANDS GALLERY-

スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Search
過去記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
