北欧風アレンジメント教室 リース*コサージュ*リングピロー



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

派手すぎず地味すぎずアレンジ

スパイスと木の実のナチュラルアレンジ
生徒さんの要望で
近頃よく、ホワイトペイントしたボード
こんな感じのアレンジをしています(*´∀`*)
全て花かんむり方式(?)につながっているので
抜けたりすることはまずありません。

ボードには見えない2箇所で
釘を打ち付けて固定します。


ナチュラルシックアレンジプレート
お友達にプレゼントということで
アイボリーよりのゴールドとブラウンのリボンをかけて
軽くラッピング♪

スパイスと木の実のアレンジメントプレート
こちらも少しずつパーツを変えて
同じアレンジです。

色合いはナチュラルですが、
所々にパールやブリヨンを入れることで
ちょっぴりゴージャスになるので
プレゼントにも最適ですね(o^^o)♪

ソーラローズと木の実のアレンジメントプレート
余っていた革の切れ端にスタンプしたものを
ちょっとポイントに入れてみました。


派手すぎず、地味すぎず。
気に入ってもらえますように(*˘︶˘*).。.:*♡

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

クリスマス ドライフラワーリース リングピロー 

アレンジメント教室 シダローズ シナモン 


記事一覧表示

ハンドメイド ナチュラル キッチン インテリア雑貨 通販
-CRAFT HANDS GALLERY-


[ 2014/02/28 17:20 ] 教室Lesson | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Search
過去記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
