北欧風アレンジメント教室 リース*コサージュ*リングピロー



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初夏の装い*あじさいボール

あじさいボール
こんばんは、Cloveです(*´ω`*)
あっという間に3連休も終わってしまい
いよいよ夏がやってきますね。

もうすでに真夏並みの猛暑という地域も多いようですが
みなさんのところはいかがでしょうか。
[ 2013/07/17 22:16 ] 教室Lesson | TB(0) | CM(0)

ホテルロビーのロマエ風?アレンジ

特別な日のアレンジメント

先日の母の日フェアでは沢山のご注文をありがとうございました!

母の日に合わせておりますので、まだ発送前の方がほとんどですが
只今せっせと発送準備中ですので
みなさんお待ちくださいね^^
[ 2013/04/29 01:53 ] 教室Lesson | TB(0) | CM(0)

癒しのソーラーローズアレンジメント

ソーラーローズのアレンジメント
アレンジをされている方なら
ご存知の方も多いかと思いますこちらの白い花材。

ソーラーローズ】といって木の皮を乾燥させて
花の形に作り上げたクラフトフラワーなんです。
シダローズの木の実に似ていますね♪
[ 2013/03/04 23:33 ] 教室Lesson | TB(0) | CM(0)

木の実とスパイスのキャンドルアレンジ

_IGP2627.jpg
サイト販売用のクリスマスアレンジばかり製作していて
教室の記事がすっかりご無沙汰でしたが
毎月2~3回は開催しております(^_^;)
[ 2012/11/17 04:31 ] 教室Lesson | TB(0) | CM(0)

教室作品のご紹介~シックな馬蹄型オーナメント~


ある日のアレンジメントレッスン作品。
ブラウンベースで製作しておいた見本です^^

_IGP0200.jpg
少し前に作った白いパーテーションに飾ってみました。
シックにまとめた色合いがとても映えます♪

[ 2012/07/15 12:41 ] 教室Lesson | TB(0) | CM(0)
Search
過去記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
