北欧風アレンジメント教室 リース*コサージュ*リングピロー



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナチュラルクリスマスリース

2015ナチュラルなサンキライのクリスマスリース

もうあっという間に12月!
日々瞬く間に過ぎていきますね(^_^;)

かなりの事後報告で申し訳ありませんが
先月の末、サイトで恒例のクリスマスフェアが開催され
数ヶ月かけて制作したツリーやリース達が
今年も全国へ旅立っていきました^^

7歳からバラの花束をもらう。

誕生花のピンクローズ

よくお店に来てくださる親子。

娘さん7歳だそうなんですが、先日

「わたしのバラ、あげる~!」といって

綺麗なピンク色の花束を持ってきてくれました。
[ 2015/06/07 21:11 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

2015母の日&リースフェア

2015母の日&リースフェア
Cloveでは毎年母の日にあわせて
アレンジメント&リースフェアを開催しています。

開催というほど大した数は作れないのですが(^_^;)


[ 2015/04/27 19:24 ] 企画・期間限定 | TB(0) | CM(0)

雪国とテラコッタの関係

雪国にテラコッタはダメだった
みなさまこんにちは。
まだまだ朝晩は冷え込む長野市ですが、
春分の日にふさわしい
ぽかぽか陽気の1日でした(o˘◡˘o)

少し前、寒々しい植え込みをそろそろ手入れしないとな~なんて
店先をウロウロしていた時のこと・・・・。
[ 2015/03/21 15:59 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

タッセルでピローアレンジメント

タッセル付きピンクのピローアレンジメント
みなさんどんな3連休をお過ごしでしたか?
こちらはあまりの寒さにコタツムリで
注文品をせっせと制作していました(笑)

Search
過去記事


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
